« 叱られる | トップページ | スリルとサスペンス »

2004年9月 3日 (金)

秋の気配

キョン。キョン。キョン。キョン…
最初、扇風機が壊れたのかな? と思ったら、虫の声だった。
天然きのこ直売のお店からも「入荷」のお知らせメールが届いてたっけ。今年は豊作かも、とのこと。むふふ。楽しい秋がやってきたってカンジ。
夜風が涼しくなったので、仕事もはかどります(かなり嘘)
さて、朝までにもう1本。

|

« 叱られる | トップページ | スリルとサスペンス »

コメント

なんと8月末に苗場でマイタケが取れました。おすそ分けをもらってマイタケご飯にしました。秋は確かにきていますが、例年より早そうです。ちなみに昨日よったら築地にマツタケが出ていました。ほとんどが中国産ですが、長野、岩手等国産もありました。マツタケを入手されたらご一報を。秘伝の食べ方教えます。

投稿: 加藤@SNOW | 2004年9月 4日 (土) 11:49

うはー。天然マイタケ!! 子どもの頃に食べたきりだなぁ。おいしいですよね(ヨダレ)
マツタケは、京都嵐山の料理屋で出た土瓶蒸しが最高に美味かった(ヨダレ)。自腹でなかったので美味倍増。秘伝の食べ方付き、国内産高級マツタケが届くのをココロよりお待ち申し上げております。

投稿: ふ | 2004年9月 9日 (木) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1790/1345799

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 叱られる | トップページ | スリルとサスペンス »