« コンペイ糖 | トップページ | アボカドマニア垂涎 »

2004年8月 6日 (金)

ひとりみ

ダンナが北海道に遊びにいったので、つかの間の独身生活がスタート。まるまる1週間、何をして過ごそうかな〜♪ なんていうこともなく、えぇ、仕事ですとも。この時期は遊んであげられないので、ダンナが放牧される番。バイクを手放してしまったため今年はMINIで北海道に乗り込む。バイク仲間とどっかのキャンプ場で待ち合わせらしく、ヘルメットももちろん持参。「やっぱりバイクほしぃ」ということになるんじゃないかな(笑) たくさん遊んできたまへ。ただし、美味しいものを食べながら(ウニ丼とか勝手丼とかカニとか)電話をかけてくるのはよしなさい。お土産に期待しよう。もし、和商市場で深緑色の旧MINIを見かけたら後ろ指さしてやってください。

|

« コンペイ糖 | トップページ | アボカドマニア垂涎 »

コメント

和商市場かぁ。炉ばたで一杯も魅力的だなぁ。ニセコには寄らないの?>だんな

投稿: おが | 2004年8月 6日 (金) 15:32

北に上がって、その後、東に行くそうです。詳細は不明(笑)。和商市場だけは毎年通ってます。

投稿: ふ | 2004年8月 7日 (土) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1790/1135090

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりみ:

« コンペイ糖 | トップページ | アボカドマニア垂涎 »