« のめし炸裂 | トップページ | これが嘉門次小屋だっ »

2004年7月12日 (月)

最近の出来事おぼえ書き

1.ダンナ山に行く
常念岳→蝶ヶ岳→上高地というルート。
土曜日の朝4時30分に「槍も穂高もばっちり見えるぜぃ。うひょひょひょひょ〜」というハイテンションな電話で起こされる。くっそぉ、わしだって登りたいんじゃーーーー。嘉門次小屋で岩魚を食いたいんじゃーーーー。涸沢までなら膝もダイジョウブな気がするので秋になったら行くことにしよう。ダメ膝のためにも痩せねばならぬ。

2.お中元が届く
恵比寿ビール詰め合わせ♪
さすが、わかってらっしゃる。
お返しは子供が食べられるように冷たいデザート系にしよう。
選んでるときが楽しいね。

3.イカをゲット
北海道産のイカが出回ってまいりました。うしし。
冷凍すると寄生虫が死ぬのでよろしい、というのを信じて只今冷凍中。
いよいよシオカラ作成に突入か?

4.お気に入りの番組
TVKの「sakusaku」という番組にはまる。
脱力系情報番組?っつーんですかね。サイコロの形をした「ジゴロウ」というメインキャラ(写真)がゲストやアシスタント?の可愛い女の子を相手にしゃべりまくるのだが、力の抜け具合が絶妙。恐るべし、テレビ神奈川。
photo/sakusaku.jpg

5.流血する
眉毛を抜くと血が出ませんか?
え、でない? 最近、あごのあたりにも太いのが…
毛は体をあらわす(涙)

お後がよろしいようで。
いいのか?

|

« のめし炸裂 | トップページ | これが嘉門次小屋だっ »

コメント

うーむ、久しぶりのご登場にぜひコメントしたいのだが、話題がいっぱいあって消化しきれぬ・・・(笑)。

投稿: HY | 2004年7月12日 (月) 20:18

わたしも消化しきれないので、とりあえず1つだけ....「sakusaku見とぇー」

投稿: おが | 2004年7月12日 (月) 20:26

アテクシ的にはベリーすっきりです。急に食べると消化不良になりますので、1週間くらいかけて食べていただけるといいかと… スゴスゴ

投稿: ふうた | 2004年7月12日 (月) 21:20

えびすビールのみてぇぇぇ。
いいなぁ~
ところで、眉毛抜いても流血しませぬよw

投稿: まね | 2004年7月12日 (月) 21:31

涸沢はワシも一度逝ってみたいっす

投稿: 三四郎 | 2004年7月12日 (月) 22:17

某媒酌人に二度ほど送っただけですなぁ>中元・歳暮

投稿: satoshis | 2004年7月12日 (月) 22:19

眉毛抜き、痛いよね。涙がでちゃう>まねちゃん

涸沢いこうじぇい>三四郎
GWに行ったときは雪渓だったので、紅葉の涸沢を見てみたいんす

うちは親戚が数件だけっすよ>お中元
最近やりとりをするようになったのだが、これはこれで楽しいっす

投稿: ふうた | 2004年7月13日 (火) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1790/951957

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事おぼえ書き:

« のめし炸裂 | トップページ | これが嘉門次小屋だっ »